派遣会社と秘書

派遣会社を使うことでおいしいというか、得がたい経験ができるもののひとつとして、秘書が挙げられると思います。

どういうことかというと、一般に秘書を必要とする企業は大企業であることが多いということ。

また、そのような大企業は、正社員として入るのが難しいということ。

さらにそんな会社に、運良く入れたとしても、秘書が付くような役職の人と日常仕事をする機会というのは、まずないという現状。

という訳で、派遣社員として、大企業の幹部と近いところで働けるというのは大きなメリットだと思います。

色々と、勉強になることも多いんじゃないでしょうか。

まぁ、年上の方とお話しするのが苦手な人には決して薦められない仕事ですけどね。

posted by 派遣会社 at 00:50 | 派遣会社
×

